一喜一憂

自分の身体が自分でよくわからなくなってしまっています。昨日、お昼ご飯をムチャ食いしたにもかかわらず、本日体重が落ちていました。しかし!体脂肪率が上がっています。何??誤差の範囲内で私わちゃわちゃ言っているって事ですか??これって騒ぐほどのものでもなかったりするの??と、昔は動じなかったところで動揺しまくりです。昔の知識なんて、とうにどこかに行ってしまっているし、あれから約10年理論もある程度変化しているだろうしなぁ…。でも、それで喰って行こうとか考えているわけではないから、もっと身になることを勉強したほうがよいのだろうし…。んと、身になることと言えばとりあえず、英語でも勉強しようかな??ハリポタくらいは原書で読んでも挫折しない程度にはなりたいな。そのためには頭に張っている蜘蛛の巣を晴らさないといけないだろうしな。横山さんもやっているという脳トレでも買っちゃおうかな??身体だけでなく頭もきれいにしていかないとね。

んで、ダイエットの話なんだけど、思い切って数字をさらしちゃおうかなぁ…。誰かにみられてる!!って思えば、今よりも節制して効果が出そうだし…。と言う事で!
体重:-0.6kg 体脂肪率:+1.7%
えぇ、全てを晒すには恥ずかしすぎます(*//▽//*)