出た!世界の大泉!!

いや、ちょっと興奮してしまったんですよ。皆さんご存知ですか??大泉さん!
先だっても、ねずみ男だぁ!って言う事で騒いでおりました。

Newsを見ておりましたところ、次のCMキングは??というタイトルが目に入ってまいりました。"6位に亮ちゃんがいる!もっと詳しいのを読みたい!"と言う事で、詳しくランキングを読み始めました。
"女の子が選ぶほうに4位に亮ちゃんがいる♡"と思いきや、"ん??男の人の6位に大泉君がいる!!女性の14位にも大泉君がいる!!赤西君の次じゃん!!えっ?総合は??"

第6位  錦戸亮
第7位  柳楽優弥
第8位  大泉洋

って、なにこの並び!!この若い子達に混じって大泉君がいるぅ!!!
亮ちゃんはもう少し上位に入っても…。と思ったのですが、大泉君はびっくりしたぁ!カンヌでウェンツ君とだだすべりでも、日本では人気者なのね。

次の“CM、ドラマキング”候補は、小池徹平、速水もこみち、瑛太