指定バトン

マイヤーからいただきました。指定バトン!
しかも微妙に難しいお題をいただきましたよぉ。この同居を誰との同居と取るかが問題(爆)

◆最近思う『同居』

一人暮らしになれている人に二人暮しは難しい。核家族で育った人に、大家族は難しい。逆もまた然り。お互いにお互いの常識が通じないのですから。

◆この『同居』には感動

帰ってきたお家に電気がついている。お部屋も暖かく、『お帰り』といってもらえる。一人じゃないって素敵だなって思う瞬間な訳です。

◆直感的『同居』

快適・忍耐

◆好きな『同居』

ちょびっと2世帯。今のスタイルが一番いいと思うんですよ。玄関は同じだけど、その他の部分は全部別!!お夕食を食べる時間が違ったり、生活サイクルが違うと"相手の家庭に迷惑がかかっちゃう!!"と考えて胃が痛くなってしまうこと確実です。

◆こんな『同居』は嫌だ

完全同居は厳しいかな。朝食を食べない私たちに対して、きっちり作っていらっしゃる親世帯。私自身が寝汚いので、朝早くなんて無理ですもん!とか、言いつつ最近4~5時おき出来ているということは、やればできるということかな??でも、完全同居は厳しいですよ。

◆この世に『同居』がなかったら

みんな核家族ってことですもんねぇ。嫁姑問題が少なくなって、心穏やかな生活をすることができる人が増えるかもしれないけれど、日本の伝統というものはなくなっていくので笑ねぇ…。端的に言ってしまうと、私お手玉とか作れないですもん。臼と杵でのお餅搗きなんてした事無いですし!淋しい国になってしまうんじゃないですかねぇ?

と言う事で、今回は面白み無く作って見ました。だって、これネタにしちゃうと、家庭崩壊しちゃいそうじゃない??

◆これを回すひと(指定つき)

では、チェリマル(id:cherrymarnier)さんに『キミくん♡』で、非常に楽しみです。何が楽しみってお分かりになりますよねぇ??
んで、さいたまさんに『パチスロ』で、どっちが本業なの??
最後に、平蔵さんに『夫婦』で、だって、日記見てるとムチャムチャ楽しそうなご夫婦なんですもの!!

と言う事で、よろしくお願い致します☆ミ