晒しダイエット

体重:+0.2kg  体脂肪:-0.2%

コンマの世界で一喜一憂する私は本当に器が小さいです。しかも!!停滞気味…。本日のランチもがっつり食べちゃいましたよ。朝も最近きっちり食べているし…。太るかやせるかどっちかにしてくれ!!という気分になっているんですよ。でも、あまり食べなさ過ぎるのも、身体に悪くて、仕事が出来なくなっちゃいそうですしねぇ。ちょっと摂取カロリーが足りないんじゃないかと思う今日この頃。それはこうだくみダイエットに飽きてきたと言うことでしょうか。一ヶ月もたっていないのに(苦笑)。やっぱりおうちに帰ってから、段階圧力靴下の着用も必要になるのかしら??なんとびっくりな偶然で、彼女が持っている靴下と同じ靴下を持っていたりします。研修に出たりもしたんですが、その靴下名を歌いながら踊る人たちにひいてしまって、購入を取りやめてしまった経緯があります。物は良いのに、何であんな事しなくちゃいけなかったのかなぁ??