頑張ってます。

金曜夜はホットヨガの日。おにゃのこ3日目でも90分がんばりますっ!!といってまいりました。今日の先生は先週の先生と同じ方。つまり、暑すぎて、口呼吸にシフトするどころか、2度もスタジオから出て休んでしまったというレッスンをなさった先生な訳です!当日はおにゃのこでしたが、れいか負けない!!ということで、頑張りました。結果は…。今回も口呼吸&お外で休憩でございました。先週よりは進歩してきてますよ!お休みも1回しかしませんでしたしね。でも、ポーズを取っている間、手先や、足先がしびれてきているのを感じましてこれはやばい!とお休みを取ったわけです。そう、正座とかして血の巡りが悪くなってジンジンしてくるあれですよ!私はいったいどうなることかと思っちゃいました。と言う事で無理せずお休みです。今週はお休みしないで全部通して参加できるといいな♪