おばLOCK♡

初めて通してみました!可愛い!!!誰って?亮ちゃんに決まってるじゃないですかぁ!"スカ"のエンディングでちら見したときから思っていたのですが、あの指を上にひょこひょこ上げている時の亮ちゃんの膝というか、大腿部というか、指先というか…。つまり、キューって感じなんですよ。隣にいるヒナとおんなじ振りのはずなのに、何であんなに違うのかがわかりません!!しかも∞でいることがむちゃくちゃ嬉しい!なかんじのはっちゃけぐあいがまた可愛い!!後列でやすともちゃもちゃやっていたり、何で∞はあんなに落ち着きが無いんだろ…。あの落ち着きの無さがいいっちゃ良いんですけどね。つまりいくつになってもあのままでいてもらいたいわけですよ!!で、あの衣装はありなのですか??どう見てもサ○ヤ人にしか見えない…。これでMステにでるのか??いや、歌っている君たちは生き生きしているし、亮ちゃんもむちゃむちゃ可愛いからいいんですけどね…。

さぁっ、たこ焼きパーティしなくちゃ!!