れいかさんは錦戸亮 です!


ちょっと嬉しくなってみた。
そりゃあねぇ、こんなにはっきり言い切られれば嬉しくなっちゃうじゃなぁい!!
えぇ、おっとこまえな兄貴で生きていこうと思います!!
そして!!ラリホーでみんなを素敵な夢の世界に連れて行っちゃうんだから!!

れいかさんは錦戸亮 です!
錦戸亮さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。
● れいかさんに秘められた超能力は、ラリホーです!


ちなみにこちらで私は錦戸亮だと言い切っていただきました。
皆さんはいかがです??
関ジャニ∞占い