女度バトン

チェリマル(id:cherrymarnier)さんからいただきました。
私から一番遠いとされているもののバトンです。
そう、"女度バトン"…。

大丈夫かしら…。
ってか長いじゃん!!


*あなたは女性ですか?

生物学上たぶん女性に分類されるべき生物だと思います。
ちょっと自信がありません。
あまりにも所作が男前らしいです…。


*あなたが考える女性の特権とは?

子供を産める!!!
でも、その特権を行使する予定は全くありません。
このあたりも男前なんだろうか…。
それはそれで複雑だなぁ…。


*あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

毎月のおにゃのこが…。
それがあるからこそ、生物学上女性だ!と言い張ることができるという噂もちらほらです(笑)。


*女友達と男友達、どっちが多い?

基本お友達が少ないです。一生涯ヒトミシリン発動中ですから…。
その中でも、お友達は女性ばかりです。


*好きな人の前では女度が増す?

増さないと思いますよ。
どちらかというと男よりなので、女性らしいところが皆無!!って感じです。
甘ったれと女度って違いますもんねぇ。甘ったれにはなると思います。


*結婚式ではウエディングドレスを着たい?

着たかったんですけどねぇ…。着ませんでした。
ってか、着れませんでした…。
もう年ですし、着れないですねぇ…。


*一生独身ってありだと思う?

ありでしょ。
どんな人生があっても良いでしょ。
人に迷惑さえかけなければ…。
その人が幸せであることが一番です!


*結婚しても仕事は続けたい?

続けますよ!!子供が生まれるまで!!んで、たぶん生まれてからも…。
私女性として欠陥があるらしいので、公園デビューとか言って奥さんの中に入っていっても、うまく溶け込んでコミュニケーションを図るなんて出来るわけがない!!と主人ちゃんに断言されておりますので、子供が生まれても、働くことができるようになったら働くはじめるんだと思います。


*雑誌の占いは、つい読んでしまう?
 
いいことは信じます。悪いことはすぐ忘れます。
そうしないと、いつまでも、憂鬱に過ごさないといけないですもん…。でも、悪い結果でも、最近の朝の占いの場合こうしたらいいですよ!見たいなワンポイントアドバイスがあるので、それを見て気を晴らします(笑)


*昔、ジャニーズにハマッたことは?

んと、カミングアウトのタイミングということですよね。
というよりも、もう、私の登録コミュを見れば一目瞭然という感じですが、関西人にはまっています。昨日フラゲ致しまして、寝る寸前まで"よそはよそ、うちはうち、はよ寝ぇ!!"でしたし、朝もはよから"♪めっちゃべっぴんさん♪"でございました。うん、ご機嫌♪


*男言葉を使うのに抵抗はある?

むっちゃ抵抗がありますよ。でも、近年ストレスが溜まっている時、無意識のうちにぶつぶつと使ってしまっていることもあります。自分で吃驚!あと、塾講していたときにわざと使っていたこともあるかな?下手に女性言葉だと溶け込めない年齢層もありますからな…。


*女性であることを恨んだことは?

実はあります。高校のときに真剣にアメフトがやりたかったんですよ。女性だと出来ないですしね。加えて、中学生の時のマッチョ姿に父が"女の子がみっともない!"と言った時には男でいたかった…。と思いました。
女性であることのお得もあるんですけどね。


*もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

どうでしょうねぇ…。今の風潮が続いて、ジェンダーフリーといいますか、そんな感じで進んでいけば男であろうが女であろうが関係ない気もいたします。



*あなたが分析する、あなたの女性度は?(10段階)

5くらいかな??
一時期は頑張って10まで引き上げるべく努力していたのですが、疲れちゃいました。



*バトンを回す女性(5人)は?

女性ですね。
んでは…。

あこさん
平蔵さん
マイヤー
みかぽんさん
momoさん

な感じでお願いしたいです。
お忙しかったらスルーしちゃってください。