ちょっとバビってみる?

先週1週間ですが、私日記を放棄させていただいておりました。いろんなところに足跡ぺたぺた残しておきながら、自分で何かを発信するということの無い受身な私がおりました。やはりねぇ、精神的に厳しいときには書いちゃいけないと思うのよ。どんなことを書いてもネガティブになってしまって…。てか、どっちかというと、ハイテンション過ぎてしまうかな??

って事で、私れいかはぁ、
独身になりましたぁ!!!+。:.゚(人〃∇〃)*+
なんて、浮かれる内容ではないということは百も承知なんですけどね(苦笑)まぁ、GW頃からいろいろあったわけですよ。その色々を聞いてみたい方は、いっぱい話せますよぉ!でも、ここではやめておきますね。長文どころではなくなってしまいますから…。
んで、きっとそろそろ私も名前が変わりその分ばってんがついているはず!お引越を土日で致しました!
1ヶ月以上まともに口も聞いていませんでしたが、最後の1週間は妙に優しく最終日にはこの5年間で一度も作ってくれたことの無い本格的なお料理すら作ってくれました。お引越の手伝いもしてくれましたしね。優しかった主人ちゃんに感謝と同時にまだ結婚して2年じゃん、もっと、お互いに努力の余地があったんじゃないのぉ?というダメだしをしてみる。"自分の思い通りにしたいんだろうなぁ"という諦めと"もう傷つけるのもきづつけられるのもたくさんだよ"という疲労感により、ほとんど争うことなくはんこを押すことを決めました。ムチャムチャ甘い!と主人ちゃんの親族の方すら言われてしまいましたが、もういいかな?と思いました。まだ好きだからなのか、私自身も覚めてしまっているからなのかは定かではないのですが、これから当分は独身貴族を満喫すべく遊びまくる予定です。皆さん声かけてくださいねぇ♡そして私は、これから郵便局に走りあなたとJに入ってこようと思います。もうおうちで隠すことは無いわけです。私の枕許には今朝から亮ちゃんとしゅばりゅとマルの闘志が燃えています。私の闘志も燃えています!頑張ります!!