正直しんどい

最近、夜は早く寝るもので、"正直しんどい"を見ることはなくなっていたのですが、昨日たまたまテレビがついておりました。ゲストは"YOU"さんでいらっしゃいまして、"中野"を特集する!ということもあり何とはなしに見ておりましたところ…。

YOU『関ジャニ∞より数字取れる??』

はぁっ?

はい、不意打ちです。突然吃驚致しました。以下、非常にうろ覚えなんですが…。


YOU『最近、一緒に仕事をしたんだけど、器用な子が二人ばっかしいるのよ。』
つよっさん『村上と横山でしょ?』
YOU『ロシア人っぽい子
つよっさん『横山ですわ』
YOU『フットボールよりいける』


すごい。若手芸人さんよりもいけるといわれてしまう村上さんと横山さん。フットボールアワーさんってそんなに新人さんでもないですよねぇ?すっごいそんな方々よりも器用なヨコヒナ。着々と違う方向(笑)で実績を積み上げていってるぅ!