お引越

先週の土曜日にお引越を致しました。約5年ぶりの一人暮らしです。


家財道具というものも特に無い!はずだったのですが、かなりの量の荷物となっていました(笑)。大きめ電化製品は冷蔵庫のみだったのですし、洋服なんてほとんど持っていないも同然なのですが、やはり、本がすごいみたいです。
そして、安眠するためにもベッドは当日中に何とかしたい!んで、∞太刀を捕獲するためにも早くケーブルテレビさんと契約しないといけないし…。でも!『当分ダンボール生活なんでしょ?』といわれてしまったからには本日中にダンボールを何とかしてやる!!

と言う事で、引越片づけ作業開始!!淋しがりの私は人の気配が無いと生きていけないのですが、今回はまだテレビがありません。買わなくてはならないのです。つまり、悲しいかな既にぼろぼろでCDを聞くことしか出来ないかわいそうなミニコンポ君しか私のお友達がいないわけです。エンドレスでサンバでラテンのリッキー・マーティンと仲良しになりながら無言でお仕事、さくさくさくさく…。途中ケーブルテレビのお兄ちゃんやベッドのお届けもありましたが、ひたすらダンボールを減らすことに力を費やし、当日からゆっくり眠りたいので、ベッドを組立…。で、気づいたら20:00.何も食べずにしゃかしゃか働きつづけましたよ。買い物をいっぱいしなければならなかったのですが、ダンボール生活だけはしたくない!という思いより頑張りました!!昔の私を知っている人からしてみれば、驚くほどの部屋の綺麗さ!離婚の原因が掃除だったとは思えないほどですよ!その後もTVボードが届いたり、テレビ・洗濯機を購入したりしましたが、一切ダンボール生活はしておりません!うん。なんか人間らしい生活を送っています!

人間らしいといえば、一人暮らしをはじめてすぐに『あれ?ストパーかけた??』といわれました。残念ながら、美容室には行っていません。自分の時間が出来たので、ドライヤーを使うことができるようになったのです。って、今までドライヤー使ってなかったのぉ??!!