平ちゃんバトン

さぁ、私がまわしたバトンがブーメランな感じで帰ってきました。そう折り返しつきバトンでございます。かき込み自体も非常に久々だったりします。まぁ、いろいろあったんですわ…。

まずは平蔵さんバトンでレッツラゴ!な訳です。

1.性格は?会った事無い人はイメージ。

可愛い!!

2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

なる!!と思います。というか、ならせていただきたい!
お料理上手で

3.動物に例えるとなんですか?

飛びねずみで!
ちんまくって可愛らしいんだけど、いざというときには何気にすごい行動力!ってイメージです。

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

映画好きの平蔵さんに1テラのHDDレコーダーとかどうでしょう?実は私も欲しいものだったりします。

5.遊ぶとしたら?

鎌倉に行きましょう!とても素敵だ!ということは効いたことがあるのですが、機会を逸してしまいまして、未だに訪れたことが無いのです。平蔵さんの日記の紫陽花がきれいでしたから、ぜひ!!紫陽花が終わっていたとしても…。

6.あだ名をつけてください。

リンダ、で!
うらら〜♪と歌ってもありですし、リンダ・リンダァ♪と飛び跳ねてもありですし、『ハロー、あたし、リンダ』と某女性芸人のねたをして下さってもありです!

7.バトンを回す5人

私の周囲の方に結構ばら撒いてしまっておりますので、ここでストップにさせていただきたいと思います!