マイヤーバトン

知っている人にかかれるバトンってうきうきだけどドキドキよね。特に学生時代からのつきあいだものねぇ…。

1.性格は?会った事無い人はイメージ。

天然に見せかけながらしっかり者。って感じです。しっかり考えながら話をするから、会話がちょっとスローになってそれで天然に見えやすいってだけだと思うのよね。

2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

親友にはなる!ってかなってる!と思っているのは私だけかもしれないけれど…。でも、マイヤーも言っていたみたいに恋愛対象ってことになると、どうかな??いろいろな理由を含んで、恋愛には発展しそうに無いよね?異性であってもいい親友!ってところに落ち着きそうよね。

3.動物に例えるとなんですか?

白くま。
あくまでもくまはひらがなで!何でって??マイヤーが一番良くわかってるでしょう?そう!あのCMが未だに忘れられないのよぉ!!

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

絶対に役には立たない!とわかるんだけれどもおもしろい雑貨を嫌がらせかのようにいっぱい!!マイヤーのツボを考えながら選ぶのが楽しい。(笑)

5.遊ぶとしたら?

当然東京ディズニーリゾートへ!!しかも、ミラコスタかアンバサダーに2泊ほどお泊りで!!むっちゃ楽しそうよね。1日くらいは10年前のように走りましょ。きっと1日走ったら翌日は筋肉痛だから。(笑)

6.あだ名をつけてください。

いやぁ、マイヤー以外にしっくりくるものが無いよねぇ…。"ともちん♡"と常にハートマークつきで呼ぶってのはどう?