丸の内(id:maruno-uchi)さんバトン

んで、丸の内(id:maruno-uchi)さんからのリターンバトンにお答えさせていただきます!

1.性格は?会った事無い人はイメージ。

絶対素敵なお母様ですよ。お手紙をいただいた時にもとってもきれいな字で優しい感じが満ち溢れていていただいただけで幸せ♡な感じでしたもの。

2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

ぜひ!丸の内さんの旦那さんになったらむっちゃ楽しそうです。んで、可愛らしいお嬢さんもいらっしゃいますしね。ほんと、旦那さんが羨ましいです。

3.動物に例えるとなんですか?

イルカ・クジラな捕鯨系で。
優しくって自分のファミリーを大切にする!ってところで捕鯨系で!

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

相方さんとちょっとばかしおそろいな感じで和服なんて素敵かも!はんなりとした雰囲気がいいと思うのです。

5.遊ぶとしたら?

京都で寺院めぐりとかまったり行きたいですね。これは聖地に行った帰りにもう一泊余分にお泊りしてまいりましょうか?(笑)

6.あだ名をつけてください。

粋な感じが致しますので『姐さん』ってどうでしょう?

さあ!今日はちょっと頑張った感じがしない??