第2回ぐるまんツアー!! ご報告

何気にぢみに活動しているぐるまん会。月一開催を目指しておりまして、開催させていただきました!

"第2回ぐるまんツアー〜平ちゃんを囲む会〜 "

今回は韓国料理屋さんに行ってまいりました。
韓国家庭料理 ハレルヤ http://www.hallelujah.gr.jp/
  新宿区百人町1-5-6 03-3200-0112

19:00にお約束していたはずなのですが、なぜか20:00となっていました。お店の方にクレームだ!!と思っていたのですが、加えて就業時間30分前に空襲を受けてしまい私は遅刻…。よって、クレームを入れること無くそのまま飲みに突入してしまいました…。

残念ながら、いったい何を頼んでいただいているのかまったくわかりません…。でも、はずれなし!!すばらしい!!!頼んできたものがすべておいしいものばかり!
残念なのは、お酒の種類が少々足りない…。それはビールを飲めなくて、炭酸が嫌いな私のわがままなのかもしれませんが、もっとお酒の種類がほしい!!でも、梅酒はんまかった。んまんまでいただきました。
でも、一般的な予算よりも無茶無茶オーバーしていました。私たちってものっそい食べる量が多いみたいですよ。(笑)

そして、私ここまで酔っ払ったのは1年半ぶりくらいでございます。この場合保護者が必要ってことで、次回開催の際はもう少々お酒を控えさせていただきます(笑)。