真夜中の闖入者

明日から、札幌に行くために、お部屋きれいにして持っていくものの準備をして…。

ドンッッ!!
網戸から鈍い音がいたしました。私は現在一人暮らしでございます。非常に恐ろしいもので、かさを片手にカーテンを開きましたところ…。



何ですか、これ…。

えぇっとぉ…。

かぶとんだ!!
深夜にかぶとくんが来てくれました!!
ここからがんばって一番上まで行ってしまったため、ベランダにたたきつけられ、ひっくり返ってじたばた…。

ずーっと観察していても、元に戻れないでいるので恐る恐るカッターを取り出して刃を出さずに救出!
元に戻ったにもかかわらず、ベランダ内を飛び回って、ひっくり返る。外に出してあげようと、虫嫌いの私ががんばって救出してあげようとしているにもかかわらず、

断固拒否!!!

って事で、まだベランダをうろうろしています。
明日の朝お亡くなりになっていないよねぇ???