帰ってきました!

実家に帰ってきました!会社のお金で…。うふっ♡あざーっす。だっておうちに帰るだけでびっくりしちゃうくらいとんでっちゃうんですもの…。でも、再来月は自力で行きます!絶対行きます!それはね…。歩いて5分のところに愛しの彼らがくるんだもん♪って事で、本日ロケハンしてきました。昨日は、そこの前を通ってきただけなのですが、でも、きっちりロケハンしてこなければなりません!ということで、本日マミーの車で行ってまいりました。駐車場に入ろうといたしましたら、なぜか普段は絶対いない警備員さんがいらして、手でおっきくバッテンなわけですよ。何があったって最終的にいいますと、あけぼぉのさんとチェさんが戦うということで、水道橋さんたちをお見かけいたしました。

つまり関係者だけしか入れないんだそうです。
んで、札幌にお越しの皆様、細いヒールを履いてきてはいけませんよ。なぜなら、アリーナに入るまでの石畳の目が粗いのなんの!絶対ヒールがべこべこになります。昔は気づかなかったワンポイントでした。
昔は、運動靴で走り回っていたからなぁ…。