北海道マミーたちの関ジャニ浸透度

マミーから切り出してきましたよ。
"最近関ジャニっていう人達見たわよ。どうもと兄弟に出ていたでしょ?あんまりぱっとしない感じがするのねぇ。なんかあほっぽい子がいるでしょ?"
(それってひょっとして横山さん??)
"でも、前に座っていた子で正統派の子がいたでしょう?"
"前って、どの子??端っこの子?"
"そうかも…。"
"えっ!ひなちゃん?あの、声がでかいって怒られてた子??"
"そんなの、わかんないわよぉ…。"
ということで、マミーはヒナちゃんを正統派といったんだ!と思っていた私でした。しかし、お買い物の間に彼らを発見した私、母を呼んで、どの子かと聞いたら、やはり亮ちゃんでした。マミーと私の好みは一緒ということでございます。ちなみに、ヒナちゃんを見て、"私の趣味じゃないわよぉ。"と、一刀両断してました…。..._| ̄|○


私の妹ちゃん、二人の子持ちでございますが、妹ちゃんとお子ちゃまとマミーと5人で本日カラオケに行ってまいりました。妹ちゃんには関ジャニ好きを内緒にしていたのですが、我慢しきれず歌ってしまったところ、妹ちゃんは、昔からしゅばりゅに目をつけていたらしい…。
妹ちゃん曰く
"絶対来ると思っていた!!"
ちなみに、彼女はヒナちゃんは大好きだけど、亮ちゃんはだめらしい。あれっ?そういえば、横山さんは??