ノダメドラマ化?? 結構毒です♡

まじっすか。あのノダメを実写化しちゃうんですか???
大丈夫かしら??女優さんが"ぎゃぼっ"とか言っちゃうって事ですよね。
んで、あの汚いお部屋で、"ピアノ・ソナタ<清掃>"を弾いちゃったりするんですよね。大丈夫かなぁ?って不安ばかりが募ります。
千秋はあまりガッカリすることなくみていることが出来そうです。でも、もっと俺様な感じがいいと思うから、峰君とは逆のほうがいいと思ったりします。んが!!ミルヒーを日本人がするっていうのどうなのよ?竹中直人さんは彼でとっても素敵な役者さんでいらっしゃることは百も承知!!でございますが、ミルヒーが、ミルヒーがぁぁ!!と泣きたい感じです。竹中さんなら"ハリセン"がピッタリだと思うんです。で、真澄ちゃんもぉ??もっとへにょって感じで、でもパワフルでガタイのいい人が良かった…。それこそ、KABAちゃん。を20歳くらいに若返らせて、アフロにひげな感じで舞い踊っていただきましょうよ!って、真澄ちゃんの年とはかなりかけ離れているからダメですよね。そうですよね…。キャスティングを下語って、ノダメを読み込んだのかなぁ??ガッカリしないと良いけど…。ガッカリしそうだから、ドラマはスルーしてアニメだけにしようかな…。でも、結局アニメもダメで…。ってパターンになってしまったらどうしよう!!
何とかしてください!!!




上野と玉木W主演、フジ月9で奏でる「のだめカンタービレ」

のだめカンタービレ ドラマ&アニメ化決定!