久々のオール!!

んまんまぐるまんツアーの後、明日の予定にゆとりのある2名と、アイスクリンやさんにて新規参入した方とで、飲みに行くことが急遽決定!

さぁ、どうするよ!ということになりましたが、なんと、その3名の中でも、一番若い子が

「オールをしたことがないんですぅ。」
という衝撃発言をぶちかましてくれました。

ということで、われらミソヂーズ、若い子の為に老体に鞭を打って、オールをさせていただくことに!!

当然のようにカラオケで、オールをさせていただきました。

途中で寝るかと思われていた私たちですが、始発電車まで、ほとんどテンションを落とすことなく歌い続けさせていただきました。
すごい勢いだったなぁ・・・。

翌日(当日)ですか??
平ちゃんが来る事が決定していたにもかかわらず19:00まで爆睡してしまいました。
突然、電話が開通したことを知らされた私は、急いで電話機を買いに行き、設置して、お食事をして、最終的に駅で平蔵さんをお待たせすることとなってしまいました・・・。

だめだめでしたねぇ・・・。
ねぇ?平蔵さん。