キャニオニング 前日

キャニオニング前日に、我が家に初めてのお客様がお見えになりました。

平蔵さんでぇす!!

大して何もそろっていないお部屋にお迎えすることとなってしまったのですが、いかがだったでしょうか??
(とここで聞いてみる(笑))

おうちによるお越しになった方にはとりあえず飲んでいただかないと!!ということで、大してない在庫を引っ張り出して、がしがしのんでいただきましたよぉ。
翌日5:00の電車に乗るというにもかかわらず・・・。(笑)

エアベッドを用意して・・・といろいろした後に最終的に就寝したのは、2:30ごろだったでしょうか??

4:30におきなければならないのに・・・。
年だっていうのに・・・。

まぁ、時々は無理してもいいですよねぇ??