素敵な事と残念な事

素敵な事と残念な事がございました。


先日、ポストになにやら大きめの封筒が入っていました。
ポストに入りきっていない薄い封筒です。

??

荷物が到着する予定はありますが、そんな薄いものじゃなくってかなり大きめになるはず!
なんだろ??


ごそごそ…。


"テイチク・エンターテインメント"


??

びりびり…。


おっおぅ!
お買い物袋じゃないですか!
遠い記憶の彼方にあったものなので、最早正式名称なんて出てきません。
うっきうっきしながらも、丁重に宝物箱にしまわせていただきました。
一度も袋を開けたりもったりしてはいないですよ。
微妙にコレクター魂をもってしまっているものですから、宝物箱に直行です。

これは幸先が良いぞ!ってな事で、ヒナちゃんの結果を聞いて見ました!!


"残念ですが…。"


そうですね。そんな簡単に大阪太郎様に会うことができるなんて思っていませんよ。
つい先日まで、コンサートにもいけない身分だったわけですから、そんな贅沢いっちゃあいけません。
地味に一人でクリスマスを向かえることに致します…。