切っちゃった♡

何ヶ月ぶりでしょうか。
本当に久しぶりに美容室に行ってきました。
こんだけ行ってなきゃそりゃひどいですよ。というくらい私の頭は大変なことになっていました。

でも、引っ越してしまったら、今まで行っていたお店にいけなくなってしまっていますし…。
どこに行けばいいのかわかんないですし…。
こんな髪型にしたい!!って言うものも無いですし…。

と、ウダウダしていたのですが、今週末実家に帰る!ということで、すっきりしてまいりました!

美「どうなさいますか??」
 「髪先を揃えて、色を塗ってください。」
美「すると、5cm位ですか??」
 「いえ、15cm位ならいいですよ。」
美「15cmも切っていいんですか?」

んっ?15cmはそろえるって言わないか…。
日本語を学ばなければ…。
でも、結構ボーボーにのびてるからそのくらいどってことないって言うよりも、
そのくらい切らないとまとまらないのよ。



って、ことで、今日はきっちりまとまっているはずです。
プリンになっていた色も、紫にしてきました。
美容師さんに薦められたときに
"ダークパープル!!
なしゅ〜〜!!
ひにゃ〜〜!!"

と思ったことは秘密です(笑)
着々と日曜日に向けての準備が進んでいます(笑)


明日からはどうなるかわからないですが…。
とりあえず、マミーに
"あんた、そんなにだだくさい格好してんなら、北海道帰ってきなさい!!!"
って言われないだけの髪になっていると思いたい…。