買っちゃった♡ Part2

購買意欲があるうちは元気な証拠!!と言う事で、年内はある程度目をつぶろうと考えているれいかですけどもぉ。

昨日、到着いたしました。

ブーツ!!
週末実家に帰るということで、黒いブーツが欲しかったんですわ。
6〜7cmのピンヒールブーツは良くあるのですが、ピンハイヒールブーツってあまり売ってないんですねぇ…。
時代と逆行していると言うことでしょうか??
でも、足裏の接地面がかなりおかしい私と致しましては、ヒールを履くならピンヒールが良いということを最近感じましたので、無理やり探しまして、うむ納得。

どんだけ雪が降っていようが寒かろうが、ピンハイヒールで乗り切る予定です!




んで、もう一つ到着したものが…。

Harry Potter and Philosopher's Stone

ハリポタかよ。
というところなのですが、こちらCDでございます!

Harry Potter and the Philosopher's Stone

Harry Potter and the Philosopher's Stone


私、真剣に英語が出来ません。
夏ごろに、英語の勉強をしよう!!と文法とヒアリングの本を購入したのですが、
全く続かず、"どうしよう…。結局ダメじゃん!"と、ブルーになっていたところで、教えていただきました。


"本を読みながら音読されているのを聞いてみたらいいじゃん!"


しかも!


"興味があることなら続くでしょう!"



でも、購入を一度はためらったのですよ。
ちょっと考えたわけです。


"買うだけ買ってまた続かないんじゃ…。"


まぁ、物はためしと言う事で、とりあえず、購入いたしまして、本日よりはじめてみました。


"すっごいよくわかる!!"

とすぐには成果は出てきませんが、ちまちまと頑張っていこうかと思います。
三十路の手習いでございます。