北海道!1部∞レンのみで…。

寒かった北海道ですが、北海道の話はまたの機会にして、頭の中からいろいろなことが出て行かないうちにこちらを先に!!
脳内のみなのであいまい&ごっちゃになっている可能盛大!です

って事で、ネタばれな訳ですよ・・・。




10日1部 ∞レンジャー

みんなで"メリークリスマース!"とクラッカーを鳴らすもまた…。


「オレのクラッカーが無いって言ってるでしょ!」

ここで、黒のベルトがさかさまになっていることを黄が発見!
「そんなんじゃだめやん!」と突っ込まれるも、
「ブルーだって、さかさまやんか!」
「ここでしっかりせんとしめしがつかんやろ!」

と、赤が使っていた"てっぽー"(いや、しゅばりゅがどう考えてもひらがな読みで言っていたから!)を持ち出して、∞×6に向けると、シャキーンッ!(テッポーを構える音だと思ってください)
∞×6はホールドアップ!



「かっこよくなって来たで!」
「そうや、そうや!」×4
「そうかぁ?」
「いや、ぶさいくやろ」
「なにぃ!?」
シャキーンッ!
ホールドアップ×6



「やせてきたで!」
「そうや!そうや!」×4
「そうかぁ?」
「いや、黒ブタやろ!」
「なにぃ?!」
ダダダダダッッ!!




って事で、テッポーの弾は、跳ね返りに跳ね返って、グリーンに当たります。
∞(黒除く)がグリーンに駆け寄った後、イエローが黒に詰め寄り、
「何てことするんやぁ!」
黒に軽く振り払われるだけなんですが、倒れこんでしまう亮ちゃん!!!カワユス…。


んで、みんなで「おまえの死んだ朝〜♪」と歌った後に。



「俺のせいや!」
「おまえのせいじゃぁ!」
「オレのせいやぁ、もともとオレのテッポーやもん。」
「おまえのせいや無い。」



ってな感じですばるが可愛い…。
ヤスにいい子いい子されているなんて、プディングハムスターがジャンガリアンハムスターを愛でているようです。


そんな中、ナスが「そうやフェルナンデスの森や!」と森に行ってグリーンを生き返らせるという願いをかなえることを提案するも、
「もう、これ以上誰かが血を流したり死んだりするのはイヤヤ!」
レッドが走り出すと、
「いつも一人で先走りすんなや!」
って、なんて可愛いんでしょうねぇ…。本当に優しくて可愛いところを全部持っていってくれたわけです。


んで、願いをかなえる為の制限時間が残り6分に!!

赤×黄には、落石の試練が…。石を投げどかす赤が男前でした。
橙×青には、マグマの試練が…。その前の二人で息のあった動きがなんとも!
黒×紫には、矢の試練が…。って思いっきりゲームの画面のようなのですが…。黒一人で矢を受けまくっています。
頑張って、森の聖地にたどり着いた6人は、自分の中にあるオーラを輝かせます。



紫:自信  「NEWSをグーで殴れるって言ってるもんなぁ。」
黄:優しさ 「DVD見たら泣くもんなぁ。」
赤:情熱  「…」すんません、頑張って思い出します。
橙:元気  「元気だけがとりえやもんなぁ。」
青:癒し  「以下省略。」



黒の番になりますが、オーラが出ません。
オーラが出ないことに拗ねて、逃げ出しますがその先にグリーンが現れ、

「オレに友情の大切さを教えてくれたやん。」

残り22秒で輝かせた黒のオーラは"友情"でした。
そして、フェルナンデスの森のおじいちゃんが、"たやすい御用じゃ!"と願いをかなえてくれます。

「グリーンだよぉ。」



「グリーン、おまえおっぱいおっきくなったんちゃうかぁ??」
「ほんまやぁ」×5⇒グリーンもみくちゃ

な感じだったかと…。
ほんとかよ…。