北海道!10日1部MC

「ハプニングが起こりました!」


「横山さんのマイクが切れました!!」
「横山さんのマイクくぅださぁい!」
「横山さんのマイクくぅださぁい!」
「ぜんぜん矢印できへんかった・・・。」

と、始まったMCですが、基本的に告知のみでした。

12月13日 ヒナが"はなまるマーケット"に出ると。

   写真をいっぱい取っているとの事で、札幌の写真も持っていくといっていましたよ。

12月13日 亮ちゃんとヒナが"いいとも"に出ると。

   何に出るのかわからないけど、出る!といっていました。

12月13日 CD発売日ということで、WSにいっぱい出る!

   ヨコのドラマに関しても解禁日らしいのでどのWSも撮り逃すことができなさそうですよ。

12月13日 僕のソロコンにも来てくださいねぇ!とチパがいっていましたよ。

   13日ご参加の方々楽しんでいらしてくださいね!

んで、そうそうにこうはんがはじまりました。