北海道はでっかいどー Part4 関ジャニ∞編

関ジャニ∞編といいつつ、当日の私の行動録となってしまいそうですが…。
まぁ、∞レンとMCは以前に書いていますし、いいですよね??
んで、書ききって思った…。
長いのでたたむ!!


前日、大して飲んではいなかったのですが、翌日の朝起きるのが辛くてですね。遅くともとも9:00には出よう!と思っていたのに出発は最終的に10:00となりました。起きたのが9:00なのですから当然と言えば当然で、家の近くのコンビにも普段使っているコンビニではないので欲しいものが見つからない…。しかも既にグッズを購入して入場待ち&"やっぱりコンビニはあったかいなぁ"のおじょぉさん達であふれていました。

ほう、もう皆さん買っているのね。
まぁ、雪が降り積もっていますし、そんなに並んでいないでしょ…。



テクテクテク…。(会場まで徒歩5分なんですよ。)



なんだ。この人…。
いったいどこまで続いているんですか、この列は…。
私は開演までにグッズをかえるんですか??
よりによって、私今回ペンライトを忘れてきているのですが…。


1時間後…。
まだまだ先は見えません…。


2時間後…。
ようやくテントが見えました…。


開演30分前…。
テントの目の前ですが、なんですが…。もう無理!買えない!!!
マミー助けて!!

ということで、ランプの中からマミーが…出てくるわけは無いので、携帯電話にて母を呼ばせていただきました。
ごめんよ、母さん…。といいながら、母に託すことが出来たのは、開演10分前。
席につくことが出来たのは、なんと開演5分前。
でも、私は何も持っていない状況で参戦することとなってしまいました…。..._| ̄|○

席は南スタンド前から数えたほうが早いほど前!!

本当に近い!全体的に何もかもが近い!
だってオープニングの銀テープが頭上に降ってきたもの!!

"すきやねん"ではマルが本当に目の前に来たのよぉ!!!
なんてきらきらしているの!!!
みんな至近距離なので、キラキラオーラを堪能させていただきました!
さすがジャニーズやね。


そして、亮ちゃんが私の席のあるブロックの丁度反対側の通路を通ってアリーナ外周ステージに進んでいかれました。
すっごいもみくちゃになるのですね。
席移動も"みんなこうしてやっているのかぁ。"とある意味感心。
いや、感心しちゃいけない!

えぇっとぉ。気持ちはわかるけど、手を出すのはせめて通路から3列目くらいまでにしておこう!
気持ちはわかるが、近くで見たら本当に死にそうなほどにもみくちゃだったよ!!
その中でもにこやかな亮ちゃんはすごい!流石だ!!
でも、こんな亮ちゃんがキレるほどもみくちゃになっていた前回はいったいどれほどだったのかって事のほうが怖かったりして…。


∞レンではオープニングでのバイクの下りが可愛い!!
ナスの後をしゅばりゅが走っているんだけど、あおりまくりで外周かどっこを曲がるときには必ず追突2回目には本当に怒られてたチックなすばるが本当に"しゅばりゅぅ♡"って呼びたい感じなわけですよ。

かと思えば、ソロでのあの色っぽさはまさに神!!
男の人なのに男の色気とかではなく本当に艶良いのですよ。
うん。艶やか。いいね。眼福ですよ。

んで、新たな(?)魅力満載で、あれよあれよというまに1部が終了してしまったわけです。
早々に会場を出まして、母にはお願いできなかったグッズを追加で購入して、一旦家に…。

おうちが近いってなんて素敵。