北海道はでっかいどー Part4 関ジャニ∞編第2弾

ってまだ、かきつづけるのか?とも思ったのですが、ここで辞めるのも気持ちが悪いので続く!!
そして、長いのでたたむ!!


おうちに帰りましたら、ちっこいベイビー達が来ていました。
買って来たグッズを取り出していますと、目をキラキラさせた、男子ベイビーが近寄ってくるので、ペンライトを渡しますと、非常に喜んでつけたり消したり、両手に持ったりしています。
子猫ちゃんベイビーは、もう5歳ですから、ペンライトよりも、パンフレットに目が行くようです。(笑)


「私も行きたいなぁ。」


とお母さんに言っていたみたいです。
そのお母さん(私の妹ですが…。)とともに開演30分前に出発!
1部終了後も雪が降り始めていましたが、おうちを出ましたら、吹雪いていました…。
妹と二人、"アリーナの中は熱いから!"とたいした厚着もせずにテケテケテケテケ…。

2部は東ブロックではありますが、今回も前方でした!やったぁ!
アリーナに着席した後に妹には妹が昔好きだったと言っていた"すばる"と"ヨコ"のうちわを渡すと。

妹「すばる、老けたなぁ…。」
私「違う!老けたんじゃなくって大人になったの!!」
妹「でも、老けたべさぁ。」

..._| ̄|○

こんなにかわいい子を捕まえて老けただなんて…。
みてなさい!本物見たらそんな事いえなくなるんだから!!

と、始まりましたら、妹は母よりもノリノリでした。
秋のときは母ったら途中で座ったりうちわで自分を扇いだりしてましたから…。
でも、妹はペンライトを持ち!振り!振り上げて!!いました。
そして、衝撃の一言が!!

妹「あの子かわいいっ!!!」

…。

私「誰が??」
妹「あの、青い子!!」

∞レンでオレンジの子とキャハッている青い子がいました…。
だまされてるよぉ。
可愛いんだけど、可愛いだけじゃないんだよぉ!

妹には、もうきらきらアイドルにしか見えないようでした。
ヤスが目の前を通るたびに

妹「あの子かわいいよねぇ。」


終わって、グッズ売り場の前を通るときにどうする?と声をかけましたら、すっごく悩んだ後に

妹「今回は止めとく。」


そして、妹の総括

"今度来るときは、息子と娘も連れてくる!"
"新曲のCDが欲しい!"

ふふっ。着々とeighterの道を進みつつあります。
とりあえず、最初なので"ファイティング"は姉ちゃんが買うたるぞ!