北海道旅行記 2

きたえーるですが全ステさせていただきまして、お席が結構神な感じでした。
11日   :小鳥ちゃんと二人で賛成いたしました!お席はアリーナ えっメインステすぐそこじゃないっすか!と、溶けてしまいますがな!!
12日 1部:小鳥ちゃんと二人です!お席はスタンド あら??ここって…。うぉ!∞通ったりする??本格的にとろけちゃうかもぉ!!
12日 2部:実は妹&プリティベイベ&プリティボォイが合流。プリティたちは初めてのライブということでどこまで耐え切れるか!! お席はアリーナのいっちばんはじっこですが、ちびっ子がいるということで、よろしかったのかも??

OP

アリーナですから白い特攻服でポケバイに乗って参上なさいました!ポケバイでは外周の勾配に耐えられないらしく、登り道は足で一生懸命こぎながら登っていましたよ。ちなみにちびっこはスモークにビビッてました。

ズッコケ男道

えぇ、みんなが自分の名前を歌にのせていてかわいらしいったらないです。一番は"関ジャニ∞ですぅぅ♪"でしょうねぇ。ヒナの声が響いていて素敵な感じです。私はボォイを右手に抱えがんがんに踊っていました。ボォイが楽しんでいるかどうかを二の次にしてしまっていたよろしくないおばさんです。

関風ファイティング

斜め後方からもしくは真横から見るとやっぱり亮ちゃんとすばるがぴったりフィット!!そう!この曲はこの二人が以下にくっついているかが私の中でポイントなのよぉ!今回も全てに通してフィットしてました。

すきやねん大阪

あれここでだったと思うんだけど・・・。たっちょんが"北海道はでっかいどー!!"・・・。うん、残念・・・。ってひょっとして私も以前実家に帰ったときに"北海道はでっかいどー!"ってあげてなかったっけ??やば。私も残念だ・・・。
ここでヒナとヤスが向かい合ってもきょもきょしてました。なんてかわいいのヒナ!!ぴょこぴょこしてもにょもにょな感じでもきょもきょでした。っていったいどんな感じなんだか・・・。..._| ̄|○とりあえず、良い感じだったろいうことで・・・。