まぁじぃでぇかぁぁぁ!part2

今朝、ズー○インを見て驚愕です。
なんだあのヨコのヨコ…。
清四郎があの髪型か…。
まぁ、頭よさそげなところを出そうと頑張っているのは見て取れたから良しとしよう…。
ってなんだあの頭!!なのは田口君でしょう。
あれで美童だとかいうの??美童はプラチナブロンド&ロングなんじゃないの??
まぁ、ロングにされてもどうなのよ?としかいえないからあれで彼のキャラとしてみたほうがいいんだろうなぁ…。
きっとドラマを見ながらつぶやくのよ。
"あれは美童じゃなくて淳之介、あれはグランマニエじゃなくて田口…。入口出口田口な田口…。"
他のキャラでも同じ事やりそうだなぁ…。"あれは魅録じゃなくて、仁…。あれは清四郎じゃなくてヨコちょ…。"

反して女性陣はなかなか素敵な感じに仕上がっているっぽいですね。
香椎さんだけがやっぱ"でかっ!"という感があるものの、悠理も可憐もちょっと期待できそうな見た目です!
あとは動いてみてどうかですよね。

胃を痛くしながら待つことに致します(笑)