大丈夫なのか??

ちょっとした出来心でBMIの計算をしてみました。んっ?これ以上体重を減らすとやばいのか??何?若干摂食障害気味なのかしら??と思い始めた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか??

以前、ご指摘いただいたように私の身体は脂肪ちゃんと仲良しで、体重は目に見えてヤバッ!!ということではないにしろ、見た目がヤバッ!!なわけでございます。つまり体重は増やさず、脂肪ちゃん⇒きんにくんというシフトが問題ということのようです。そういえば細菌何も無いところで、靴の先を引っ掛けて転びます。これは、どう考えても足の筋肉が落ちているということですよね。筋トレがやっぱり必要ですよね??これはチューブトレーニングからじんわり始めたほうが良いかしら??
とかなんとか書いているうちにホットヨガのお時間が近づいてまいりました。本日も90分コースでございます。明日は筋肉痛になるのかな??仕事だって言うのに…。