私の敵!!

さぁ、昨日ホットヨガ90分コースに行ってまいりました。
暑い…。むちゃくちゃ暑すぎるわけです。60分コースでも暑すぎて苦しい回がございましたが、今回は90分あまり無理は出来ません!!しかし!いままで頑張っていたのだから今回も頑張れる!!と思っていたのですが、倒れてしまうよりはいいだろう…。と開始から60分ごろに口を使って呼吸をはじめてしまいました!

なんてこと!!!
今まではどんなことがあっても鼻呼吸で頑張っていたのに!!

でも、暑くて苦しいのは治まりません。しょうがない…。スタジオから出て涼むこと2〜3分。これで倒れてしまっては、意味も何も無いですから…。ヨガは自分自身と向き合い、戦うものですが、無理はしない。と言う事で、また来週頑張ります!!

しかし、やはり今回痛感した事。

病みあがってから、体力が回復していない。..._| ̄|○
先週の90分コースを全て行うことが出来たのは比較的スタジオが涼しかったからなだけで、60分コースの温度と湿度の中で90分戦うには体力が足りない!!圧倒的に足りない!!と言う事で、私自身毎日の運動を自分自身に課そうかと思います。でも、そんなに時間をとることも出来ないと思うので、最初はおうちでできることからで…。がんばろう!!