脂肪ちゃん

体重  :-0.4kg
体脂肪率:-0.3%

今まで、ダイエットしないと!!と思っていたのは、しゅばりゅが1*@cmなくせに45kgしかないと聞いたからです。そりゃあの乙女っぷりをみたらわからなくも無いけれどそれでも、乙女心的には160cmなのに体重がしゅばりゅと大して変わらない!!というところが本当に嫌だったのよぉ!!!だからこれはもっと細くなっておかないと、夏の遠征に行ける!!となったとしても、聖地に行くことは出来ないわっ!と思ったわけです。
でも、体力が落ちて聖地で倒れてしまうのはもっと厄介…。と言う事で体重・体脂肪率を増やさず体力をつけていくことが重要課題となりました。いかに細く見せつつ体力をつけるか!!というところがポイントです(笑)。
ホットヨガを行った日は免除ということにして、それ以外の日にはおうちで運動を行いましょう。特に内転筋を鍛えたい…。何気に思いっきりO脚なんですよ。これは絶対内転筋が弱いせいです!!大学のときに授業で油圧式マシンを使ったときも足のトレーニングのときの負荷は結構きついのもいけたのに、内転筋だけは負荷をかけなくても動かなかった憶えがあります・・・。そりゃ、O脚にもなりますよね。
数字だけにとらわれず他の部分も美しく整えられるように心がけさせていただきましょう!!治すところはいっぱいです。って、もっと早く気づけよ。年も年なんだからさぁ…。