筋トレスタート!!

本日より筋トレをスタートすることに致しました。まずは、そんなにハードなことも出来ないので、とりあえず、静止腹筋30秒×3…。えぇ、まずはハードル低くしておかないと、続かないっすから…。あと、最近何も無いところでつま先引っ掛けてこけるので、腿上げを…。ばったんばったんするわけにもいかないので、壁に1メートルほど離れたところから手をつき、身体を斜めにして、腿を…引き上げるっ!!という、運動をやってみようかと思いまふ。片足10回×両足×3位で…。だから!ハードルは低く行くんだって!!

ちなみに昨日は体重・体脂肪とも計測しなかったので、前々日比と言う事で。
体重:-0.6kg 体脂肪:-0.4%

あのぉ。むちゃくちゃ健康に食べたりしていたんですけど…。何で減っているんでしょ…。体力まで落ちてないよねぇ??だぁかぁらぁ、目指せ!現状維持!!なんだってば!