何でぇ??

GW明けよりこうだくみダイエットを続けている私でございますが、ここに来て変化が出てまいりました。先週末あたりから少しずつ体重が増加し、体脂肪率は落ちてきています。しかし!!腹回りがぷにょぷにょいい始め、せっかく緩々になったお洋服がまたピッタリになり始めているわけです!!
えぇ-っと、土日のお昼というかおやつな時間になってしまった2食目が連日ドーナッツになってしまったことがよくなかったでしょうか??それとも日曜日の1食目が、チンジャオロースー定食だったのがだめでしょうか??昨日は…。朝もお昼もヘルシーだったわよ!!今日は…。ダメだ、カツ丼&ざるそば定食だった…。..._| ̄|○つまり、カロリー摂り過ぎっちゅうことですな…。もう少し、お昼の食べ物を考えなければなりませんな。